ああああ

今はとても幸せ

悪いことも良いことも交互にやってくる。
どちらもそんなに長くは続かない。

でも思うのは、やってくることに良い悪いなんてそもそも無くて、

その時の自分が決めてるだけだってこと。


僕は苦しくても楽しくても笑いながら泣きながら必死に生きてる。

僕はずっとそういう人間だ。


何度も夢を見る。幸せで悲しい夢。

今日は風の強くて暑い日。

僕は生身の人間なんだよ。

君はバカでどうしようもないほどバカだけど、

それ以上に僕はクズだった。

でも僕はクズでもそれを決めれるのは僕だけ。

だから他人がどう思おうが関係ない。

僕はどうなろうが幸せになります。

未来がどうとか過去がどうとかなんて僕の足を引っ張るものは全部捨てる。

そんなの簡単だって気づきました。

だって「僕の足を引っ張るもの」と決めてるのは僕自身なんだから。

今日は暑くて風の強い日。